top of page
検索
  • 執筆者の写真大将 スズキアキラ

17th☆☆☆

ありがたいことに、くし家は創業17周年を迎えることができました。


緊急事態宣言解除後とはいえ3密を避けるべく事後の報告となりましたが、誠にありがとうございました。

このご時世のなか沢山お祝いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

これもひとえにご来店くださるお客様のおかげと、あらためて実感しております。

今後もお客様に多くの幸せを感じていただけるよう努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。


令和3年10月吉日

スタッフ一同


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春のお知らせ

毎度お世話になっております。 ようやく、マスク着用が個人の判断にゆだねられるまでになりましたね。 いついつも、思いやりある振る舞いに感謝です。 くし家ではスタッフのマスク着用は継続しつつ、 アクリル板とビニールはこれを機に撤廃いたします。 引き続きアルコール消毒等を行いつつ、”バツグンの換気設備”で!お待ちしております。

2022

まいどお世話になっております。年末年始のお知らせです。 くし家は 12/29(木)まで通常営業しております。 12/30 (金) 休業 12/31 (土) 休業 1/1 〜1/3 はなんと13時 〜 22時まで! おかげ様で、元気いっぱい元旦から営業いたしますっ。 ☆ありがとうございます☆ ☆良いお年を迎えてください☆

bottom of page